エントリー

遠征・・・かな?

  • 2007/09/18 03:11

ウェア草加行ってきました~

ウェア岩槻みたいに入り口でビビるコトになるかと思って
警戒してたんですが

全然普通の入り口でした(´・ω・`)


ボクの期待を返せ~!


まぁそんなコトはどうでもいいんですが
絆コーナーに行ってみてびっくり


Σ(´Д`;)広っ



春日部レジャには4台しかないからか凄い広く感じたんですよ


でちょっと進んでみてまたびっくり




Σ(´ω`;)あれ?

広いんじゃなくて鏡に映ってるだけじゃね?w



なんかPODが多いと思ったんですよね~


ちょっとした罠でした(´・ω・`)




折角行ったんでとりあえずプレイ



備え付けインカムに物凄い違和感感じました・・・

マイインカムに慣れ過ぎたわ~

装着した瞬間に付け替えましたぉ・・・



今日はそこそこ戦績よかったんでとりあえず満足です

まぁ
周りが強かったからなんですが(´・ω・`)



心残りがあるとすれば・・・

今日草加組とほとんどマッチしてねぇゃw


いや
サルバさんとかにょめとか
確かに草加の常連さんなんだけどさ

いつもレジャ居るから遠征な感じが全くしなーいw


もうちょっとレジャに来ない人ともマッチすればよかったですorz
(まぁ地雷なんで迷惑掛けますが…)

あんまり絡めなかったぉ(´・ω・`)




以下 拍手レス

>拍手の絵って何種類くらいあるの?

今のトコまだ3枚しかないです・・・
気が向いたら追加しときますぁ~

ページ移動

コメント

cwoqemvkfg

遠征・・・かな? | 睦月工房
cwoqemvkfg http://www.gyl2miv54lwv52kg26lm980j07w178h9s.org/
<a href="http://www.gyl2miv54lwv52kg26lm980j07w178h9s.org/">acwoqemvkfg</a>
[url=http://www.gyl2miv54lwv52kg26lm980j07w178h9s.org/]ucwoqemvkfg[/url]

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

カテゴリー

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:コミックマーケット82
2024/05/16 from Mcycle Bikeshop
Re:あぁぁぁ
2024/05/15 from Foshan Ferosteel Co., Ltd
Re:あぁぁぁ
2024/05/15 from Foshan Ferosteel Co., Ltd
Re:にょろーん
2024/05/14 from セリーヌはどの年齢層に人気がありますか?
Re:なんとか
2024/05/13 from セリーヌのセーズにはシリアルナンバーはどこにありますか?

新着トラックバック

Re:絆のお話
2023/12/20 from online sports betting california
Re:絆のお話
2023/12/15 from Yeezy Official Website

過去ログ