エントリー

新年早々

  • 2010/01/08 03:03

色々キツかったです・・・

厄年か!

って思うくらい(´・ω・`)



まず
2日の朝から友人とスキー&スノボ行ってきたんですが・・・


そこで携帯を無くしましたorz


うわぁ
ポケットのチャックあけっぱで滑ってたよ(´ω`;)

焦って転んだ所を探しに行くも・・・




雪山で白い携帯とか見つかるわけねーー




諦めて帰って着ました
で、寝て翌日


なんか・・・
からだが・・・
つらいぞ・・・?




筋肉痛?



いや
これは違う

どうやら風邪気味でスキーなんて行ったから
完全に悪化したようです


なんか起きるのもキツイので
体温を計ってみると・・・・







40.0度






わーぉ

俺死ぬの?


体温の一番左のケタが違うのなんて
超久々に見たわ

小学校以来?


しかもなんか体温の表示のトコロが点滅してんの
普段点滅なんてしねぇ癖に


それはなんだ?

大台突破を祝ってんのか?

正直全然嬉しくないぞ・・・・





で、
気を紛らわそうとこの惨状を友人にメールでー

と思ったら
携帯雪山に奉納したまんまだった/(^o^)\


うわー
マジで鬱

このまま死にたい気分になるっつの


40度出た報告くらいさせてくれょぅ


病気の時ってちょっと孤独感を感じたりしますが
今回はいつもの倍以上の孤独感でした


しかたないのでとりあえず寝ときました
60時間くらい

まさに寝たきり(´・ω・)



寝たきり状態でぐったりしてると
なんか福島の方から電話・・・

で、電話越しに

「携帯電話が落し物で届いているのですが」。・゚・(ノ∀`)ノ

なんという奇跡w

もうとっくに雪に埋もれて死んでると思ってたよ・・・


きっと寒い思いをしたんだろうなぁ
雪山でブルブル震えながら(バイブ的な意味で)
俺が迎えに来るのを待ってたんだろう・・

うわー
超健気
マジ萌える


でも助けには行けません
だってオレ今39.1度

熱ほとんど下がってねーもん
てか福島とか遠過ぎだし


まぁそれを知ってか知らずか
宅急便で送ってもらえることになりました


で、
その後何日か寝たきりな生活を送り
どうにか熱も下がりフツーに生活出来るようになってきたので
日記に描いてみました


で、気付く
前回の日記・・・・


>頑張って正月絵描きます
>明日スキー行くんで3日以降にw



うわーぃ
そんなの完全に忘れてたじぇ

つーか無理だったしw

かなり遅くなったけど明日描きます
頑張って

ほら
3日以降って言ってるから間違ってないょ!

予想通り年賀でもなんでもなくなってきてるけどw

ページ移動

コメント

fldlkclgg

新年早々 | 睦月工房
<a href="http://www.gbuwqzxtr7r9p268c80ek9v30b568496s.org/">afldlkclgg</a>
fldlkclgg http://www.gbuwqzxtr7r9p268c80ek9v30b568496s.org/
[url=http://www.gbuwqzxtr7r9p268c80ek9v30b568496s.org/]ufldlkclgg[/url]

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

カテゴリー

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:脱稿したので
2024/04/28 from 権限がありません
Re:確認
2024/04/28 from AmBattery
Re:確認
2024/04/28 from Maxforming
Re:にょろーん
2024/04/25 from 2024年必見!セレブ愛用ブランド
Re:なんとか
2024/04/25 from 2024年のファッションイノベーション

新着トラックバック

Re:絆のお話
2023/12/20 from online sports betting california
Re:絆のお話
2023/12/15 from Yeezy Official Website

過去ログ